外国為替貴金属インデックス原油拡大

外国為替取引とは何ですか?


「FOREX」または「FX」とも呼ばれる外国為替取引は、ある外貨を別の外貨に変換する外国為替取引です。つまり、ある通貨を通貨の組み合わせで購入し、同時に別の通貨を販売します。国際市場における各種通貨の為替レートは頻繁に変動し、取引はユーロ対米ドル(EUR / USD)や米ドル対日本円(USD / JPY)などの通貨ペアの形で行われます。 株式や先物とは異なり、外国為替取引のための取引センターはなく、すべての外国為替取引は電話または電子ネットワークを介して行われます。


Dakras MarketsLimitedの外国為替取引の利点



外国為替取引のリスクは何ですか?


場外での外国為替取引には、レバレッジ、信用の信頼性、限定的な法的保護、通貨ペアの価格や取引量に大きな影響を与える可能性のある市場の混乱要因などのリスクがあります。 レバレッジ比率の増幅効果は双方向です。一方では、投資家の取引枠が増加し、投資収益が2倍になります。他方では、リスクも増加し、投資家はより大きな損失に直面する可能性があります。 したがって、外国為替取引への参加を決定する前に、投資目的、経験のレベル、およびリスク許容度を慎重に検討してください。 損失を出す余裕がない場合は、急いで投資しないでください。